« 郵便局 振込手数料がぁ・・・ | トップページ | 東京大空襲がぁ・・・ »

卒業証書 作成がぁ・・・

卒業証書、希望あれば再発行=校長逮捕で全校集会-埼玉
時事通信
市教育委員会は8日の卒業式で渡された卒業証書について、希望があれば、校長名を削除し再発行する方針。 同校は同日からの予定だった期末試験を1日遅らせ、11日 ...

卒業式の桜
本日11日は市内の公立中学校の卒業式がとりおこなわれました。 我が家の次男も卒業です。お店は午前中はスタッフにお願いして私達夫婦もそろって式に列席しました。 名前を呼ばれ校長先生から卒業証書をいただ息子の姿はやはり感動でした(#^.^#) ...

【半額】表彰状・卒業証書・免許書・許可書・感謝状・ポスター・写真・絵画などに【半額】木製賞状額縁 A4判(尺七)   【エンタメセール0303】

630円
レビュー平均 4.88
万丈〜額縁・アルバム・雑貨の老舗
楽天ウェブサービスセンター

|

« 郵便局 振込手数料がぁ・・・ | トップページ | 東京大空襲がぁ・・・ »

ニュース」カテゴリの記事