« 相沢紗世 水着がぁ・・・ | トップページ | チュモン ソソノがぁ・・・ »

冬休み最後がぁ・・・

そり遊びにぎわう、丘陵公園
新潟日報
冬休み最後の週末となった5日、長岡市の国営越後丘陵公園では、日差しがのぞく穏やかな天候が広がり、斜面をそりで滑って楽しむ親子連れや、カップルでにぎわった。 ...

うわああああ!!!
今日は冬休み最後の日。 というわけで、今日は一人で遊んでました。 琵琶湖博物館に行ったり、ドライブしたり、買い物したり・・・。 リフレッシュできました。 どうも、俺です。 俺の大切な相棒が怪我をしました。 リアバンパーにキズ、そして、マフラー ...

|

« 相沢紗世 水着がぁ・・・ | トップページ | チュモン ソソノがぁ・・・ »

ニュース」カテゴリの記事