« 自己紹介を考えてくれるサイト | トップページ | au W52CA »

お菓子くれない

同僚が私にだけお菓子をくれないのですが
・・・週に2回しか来ない同じ部屋のCさんのぶんは、別に冷蔵庫にとっておいてあげているようです(「冷蔵庫にとってあるのに今週はそういえば彼女はお休みだったよね」という会話から分かった)。私にだけくれないなんて、ひどくありませ....(続きを読む)


足太いけどミニワンピース
数日後またその子に会ったとき「おばちゃん、今日はお菓子くれないの?」と言ったそうです。すると母は「あそこの家は子供のしつけがなってない。人に物乞いするなんて」と怒っていました。私は小さな子のことだから一度お菓子を貰った人だからまたくれる ...(続きを読む)


アニエスベー エアロビクス レーシックについて アイシティ アイロンビーズ アナップ 廃車手続 恐怖症の解説 アリスバーリー

|

« 自己紹介を考えてくれるサイト | トップページ | au W52CA »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

drug addiction withdrawal
alcohol rehab houston
best alcohol rehab
rehab addict
ivedal addiction

投稿: Richardabify | 2017年9月13日 (水) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454325/8747167

この記事へのトラックバック一覧です: お菓子くれない:

« 自己紹介を考えてくれるサイト | トップページ | au W52CA »