« c型肝炎 検査がぁ・・・ | トップページ | 働きマン 画像がぁ・・・ »

吉高由里子 血液型がぁ・・・

“世界の蜷川”が脱ぎっぷりにホレた!「蛇にピアス」の吉高由里子 : 映画ニュース
エイガドットコム
... が、金原ひとみの芥川賞受賞小説「蛇にピアス」を映画化することになった。11月19日にクランクインした本作だが、 オールヌードを条件にした主演女優オーディションで蜷川監督が抜擢したのは、「紀子の食卓」「転々」など演技経験まだ2年目の吉高由里子(19)だった。 ...

吉高由里子について調べてみました
今日当たりは涼しくめっきり秋の気配ですね。運動会もそろそろ始まるかと思います。今日、私が吉高由里子について調べたことをいくつか紹介したいと思います。 吉高由里子の記事を見つけてきました。 ...

|

« c型肝炎 検査がぁ・・・ | トップページ | 働きマン 画像がぁ・・・ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454325/9071214

この記事へのトラックバック一覧です: 吉高由里子 血液型がぁ・・・:

» 吉高由里子 [goo検索最新トレンド]
ゼノサーガエピソード2のCMに出ている女の子・・・ゼノサーガエピソード2のCMにでている女の子は誰でしょうか?。「6月24日、ここでキスして」という台詞を男子生徒に教室で言っている女の子です。....(続きを読む) 吉高由里子 血液型がぁ・・・まだ2年目の吉高由里子(19)だった。... 吉高由里子について調べてみました 今日当たりは涼しくめっきり秋の気配ですね。運動会もそろそろ始まるかと思います。今日、私が吉高由里子について調べたことをいくつか紹介したいと思います。吉高由里子の記事を見...... [続きを読む]

受信: 2007年11月25日 (日) 10時07分

» 吉高由里子 [goo検索最新トレンド]
吉高由里子 血液型がぁ・・・まだ2年目の吉高由里子(19)だった。... 吉高由里子について調べてみました 今日当たりは涼しくめっきり秋の気配ですね。運動会もそろそろ始まるかと思います。今日、私が吉高由里子について調べたことをいくつか紹介したいと思います。吉高由里子の記事を見つけ(続きを読む) 吉高由里子、綾瀬はるかの「僕の彼女はサイボーグ」にもでるんですね。ところで、 ...(続きを読む) 『転々』 吉高由里子インタビュー 吉高由里子(以下:吉高):「ふふみという役をやらせて頂いたんで...... [続きを読む]

受信: 2007年11月25日 (日) 11時50分

» 吉高由里子 [こんだけ日記]
吉高由里子 血液型がぁ・・・まだ2年目の吉高由里子(19)だった。... 吉高由... [続きを読む]

受信: 2007年11月25日 (日) 17時27分

» 吉高由里子 転々 [123ニュースブログ]
ゼノサーガエピソード2のCMに出ている女の子・・・ゼノサーガエピソード2のCMにでている女の子は誰でしょうか?。「6月24日、ここでキスして」という台詞を男子生徒に教室で言っている女の子です。....(続きを読む) 時效警察第6話・・・時效警察第6話に出た娘と彼女のお母さん..... [続きを読む]

受信: 2007年11月26日 (月) 18時48分

« c型肝炎 検査がぁ・・・ | トップページ | 働きマン 画像がぁ・・・ »