« 細川ふみえ たけしがぁ・・・ | トップページ | 村上恵梨がぁ・・・ »

ホームレス中学生がぁ・・・

敵は麒麟・田村?たむけん、単行本記念サイン会で過激発言連発
サンケイスポーツ
たむけんはおなじみのふんどし姿、上半身には『内容はホームレス中学生と、よく似てる』と記して登場。同じ吉本興業所属の芸人コンビ、麒麟の田村裕(28)が出版した「ホームレス中学生」にライバル心をむき出し。「むこうは140万部売れているけど、ほとんどがウソ。 ...

おすすめの本(小説)を教えてください!
おすすめの本(小説)を教えてください!図書館のリクエストカードというのに書きたいと思います。ホームレス中学生 というのがおもしろそうだったからとりあえずそれは書きました。ジャンルはできればホラー・推理・ミステリー・SFはさけてもらえれば ...

ホームレス中学生

1365円
レビュー平均 4.74
楽天ブックス
楽天ウェブサービスセンター

|

« 細川ふみえ たけしがぁ・・・ | トップページ | 村上恵梨がぁ・・・ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

breaking marijuana addiction
drug addiction rehab centers
treatment facilities
drug addiction rehab centers
medication opiate withdrawal

投稿: Richardabify | 2017年9月13日 (水) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454325/9182641

この記事へのトラックバック一覧です: ホームレス中学生がぁ・・・:

» ホームレス中学生 [ニュースブログ2008]
ホームレス中学生商品価格:1,365円レビュー平均:4.73「ホームレス中学生」って購入して読む価値ありますか?・・・ネットで購入しようと思っているのですが、テレビで田村さんの公園での生活、友人の家に居候などだいたいのことは知っています。本も同じようなことが書かれ..... [続きを読む]

受信: 2007年12月11日 (火) 10時31分

« 細川ふみえ たけしがぁ・・・ | トップページ | 村上恵梨がぁ・・・ »