« ゲームニッキX | トップページ | ソフトバンク 913SH »

オカザイル

昨日のめちゃイケで・・・おにゃんこクラブ?
・・・昨日のめちゃイケ、オカザイル本当に面白かったですね!そこで・・・岡村さんがchoo choo trainのときに、アドリブで魅せたヒゲザイル→変なおじザイル→「おにゃザイルクラブ」とやりましたが、最後のおにゃザイルっておにゃんこクラブっていうグループの方たちのことですか?僕は、今....(続きを読む)


オカザイル
この3連休、お気に入り指数が高かったのは「オカザイル」でした。 元々EXILEの甘い感じの声が好きだったので、岡村氏のトライに「えぇ?」と思いつつ彼ならやってくれるかも!という期待もあり、最初から最後まで見てしまった。 ...(続きを読む)


|

« ゲームニッキX | トップページ | ソフトバンク 913SH »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454325/8302144

この記事へのトラックバック一覧です: オカザイル:

» めちゃいけ オカザイル [旬ワード]
<旬ワード>オカザイル 最後のおにゃザイルっておにゃんこクラブっていうグループの方たちのことですか?僕は、今.... (続きを読む) オカザイル この3連休、お気に入り指数が高かったのは「オカザイル」でした。元々EXILEの甘い感じの声が好きだったので、岡村氏のトライに「..... [続きを読む]

受信: 2007年10月 9日 (火) 15時01分

» オカザイル ユーチューブ [旬ワード]
<旬ワード>オカザイル 最後のおにゃザイルっておにゃんこクラブっていうグループの方たちのことですか?僕は、今.... (続きを読む) オカザイル この3連休、お気に入り指数が高かったのは「オカザイル」でした。元々EXILEの甘い感じの声が好きだったので、岡村氏のトライに「..... [続きを読む]

受信: 2007年10月10日 (水) 03時05分

» EXILE 岡村 [かっちゃんの日記]
オカザイルことですか?僕は、今.... (続きを読む) オカザイル この3連休、お気に入り指数が高かったのは「オカザイル」でした。元々EXILEの甘い感じの声が好きだったので、岡村氏のトライに「えぇ?」と思いつつ彼ならやってくれるかも!という(続きを読む) その他のお役立ち情..... [続きを読む]

受信: 2007年10月10日 (水) 08時00分

» オカザイル [気になる検索語?のブログ]
オカザイル 2007-10-09 00:22:49+09:00http://naomiaki.cocolog-nifty.com/blog/2007/10/post_f491.html最後のおにゃザイルっておにゃんこクラブっていうグループの方たちのことですか?僕は、今.... (続きを読む) オカザイル この3連休、お気に入り指数が高かったのは「オカ..... [続きを読む]

受信: 2007年10月11日 (木) 20時49分

« ゲームニッキX | トップページ | ソフトバンク 913SH »