« オーティズ | トップページ | ロト6 »

マナカナ

マナカナ
双子のマナカナ双子のマナカナ双子のマナカナって自分の事を名前で呼ぶから、どっちがどっちの話をしてるのかわからなくなる時があるんですけど皆さんはどうですか?(続きを読む) 「この二人は顔が似ているな」と思う芸能人は誰と誰ですか? ...(続きを読む)


マナカナ姉・三倉茉奈が結婚?!ウワサをブログで否定
ZAKZAK
NHK朝の連続テレビ小説「ふたりっ子」で注目を集めた双子タレント・マナカナの姉・三倉茉奈(21)が、自身のブログで“マナカナ結婚説”を否定した。 1日のブログによると「マナカナのどちらも結婚してませんよっ!お間違いなく」と報告。自身の数カ月前のブログ ...(続きを読む)


「オモシロ好奇心☆どろんぱ!」麒麟と笑い飯がマナカナに。
・・・「オモシロ好奇心☆どろんぱ!」で笑い飯と麒麟がマナカナに言っていたのはいつの、どのお笑いコンテストのことでしょうか?たしか麒麟がノンスタイルに負けたと言っていてマナカナが審査員だったとか・・・。第2回新世代漫才アワード?....(続きを読む)


|

« オーティズ | トップページ | ロト6 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454325/8305729

この記事へのトラックバック一覧です: マナカナ:

» ユーチューブ 笑い飯のホットな情報♪ [にしおか~すみこだよ~]
笑い飯・千鳥 大喜利ライブDVD(DVD) ◆20%OFF!商品価格:2,940円レビュー平均:4.5マナカナ...(続きを読む) 「オモシロ好奇心☆どろんぱ!」麒麟と笑い飯がマナカナに。・・・「オモシロ好奇心☆どろんぱ!」で笑い飯と麒麟がマナカナに言っていたのはいつの、どのお笑いコン..... [続きを読む]

受信: 2007年11月 6日 (火) 12時46分

« オーティズ | トップページ | ロト6 »