« au W54T | トップページ | フェニックスの光 »

マナカナ

マナカナ姉・三倉茉奈が結婚?!ウワサをブログで否定
ZAKZAK
NHK朝の連続テレビ小説「ふたりっ子」で注目を集めた双子タレント・マナカナの姉・三倉茉奈(21)が、自身のブログで“マナカナ結婚説”を否定した。 1日のブログによると「マナカナのどちらも結婚してませんよっ!お間違いなく」と報告。自身の数カ月前のブログ ...(続きを読む)


DVDなんといってもフルートを吹いてみたい!方のためのヤマハフルート・DVDレッスンガイド〜マナカナの”フルートを吹こう”〜
商品価格:2,100円
レビュー平均:0.0

マナカナ 細木数子
マナカナ 急上昇ポイント: 233.(続きを読む)(続きを読む)


「オモシロ好奇心☆どろんぱ!」麒麟と笑い飯がマナカナに。
・・・「オモシロ好奇心☆どろんぱ!」で笑い飯と麒麟がマナカナに言っていたのはいつの、どのお笑いコンテストのことでしょうか?たしか麒麟がノンスタイルに負けたと言っていてマナカナが審査員だったとか・・・。第2回新世代漫才アワード?....(続きを読む)


|

« au W54T | トップページ | フェニックスの光 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454325/8262230

この記事へのトラックバック一覧です: マナカナ:

» 細木数子 六星占術 [細木数子 六星占術]
細木数子 六星占術はコチラ [続きを読む]

受信: 2007年10月 6日 (土) 09時32分

» マナカナ wikipedia [旬ワード]
<旬ワード>DVDなんといってもフルートを吹いてみたい!方のためのヤマハフルート・DVDレッスンガイド#12316;マナカナの”フルートを吹こう”#12316;商品価格:2,100円レビュー平均:0.0マナカナ マナカナ姉・三倉茉奈が結婚?!ウワサをブログで否定 ZAKZAKNHK朝の..... [続きを読む]

受信: 2007年10月 6日 (土) 12時09分

» マナカナ 結婚のニュースです [ニュースなブログ]
スポーツの秋ですね、ニュースなブログの管理人です。芸能ニュース、スポーツニュース、経済ニュース、流行もの、芸能人の熱愛、結婚、離婚まで気になるニュースを集めています。今日も気になるニュースをお届けします!双子のマナカナ双子のマナカナ双子のマナカナって自分の事を名前で呼ぶから、どっちがどっちの話をしてるのかわからなくなる時があるんですけど皆さんはどうですか?(続きを読む) 「この二人は顔が似ているな」と思う芸能人は誰と誰ですか?因みに私はブラマヨの吉...「この二人は顔が似ているな」と思う芸能人は誰... [続きを読む]

受信: 2007年10月 6日 (土) 14時38分

» マナカナ [芸能、話題ニュースダイジェスト 裏の裏]
カリスマナンパ師のメールを”まるごとパクる”だけで、女とじゃんじゃんやりまくる! マナカナマナカナ姉・三倉茉奈が結婚?!ウワサをブログで否定 ZAKZAKNHK朝の連続テレビ小説「ふたりっ子」で注目を集めた双子タレン... [続きを読む]

受信: 2007年10月 8日 (月) 00時27分

» マナカナ [かっちゃんの日記]
マナカナ姉・三倉茉奈が結婚?!ウワサをブログで否定ZAKZAKNHK朝の連続テレビ小説「ふたりっ子」で注目を集めた双子タレント・マナカナの姉・三倉茉奈(21)が、自身のブログで“マナカナ結婚説”を否定した。 1日のブログによると「マナカナのどちらも結婚してません..... [続きを読む]

受信: 2007年10月 9日 (火) 14時55分

« au W54T | トップページ | フェニックスの光 »