« ipod | トップページ | 天国からのメッセージ »

柳生編

今更だけど今週の銀魂。
今週のは紅桜と芙蓉に続く柳生編.(続きを読む)


『銀魂』の柳生編と芙蓉編について…
・・・のアニメで、先週と今週で芙容編が放送されましたが、芙容編って本誌でも結構最近の方の話だったと思います。私は柳生編の方が先に放送されると思っていたのですが、本誌では柳生編と芙蓉編ではどちらが先に....(続きを読む)


|

« ipod | トップページ | 天国からのメッセージ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454325/8277174

この記事へのトラックバック一覧です: 柳生編:

» 銀魂 柳生編 声優 [旬ワード]
<旬ワード>柳生編 』の柳生編と芙蓉編について… ・・・のアニメで、先週と今週で芙容編が放送されましたが、芙容編って本誌でも結構最近の方の話だったと思います。私は柳生編の方が先に放送されると思っていたのですが、本誌では柳生編と芙蓉編で <メモ>偉大な芸術家だ..... [続きを読む]

受信: 2007年10月12日 (金) 10時06分

« ipod | トップページ | 天国からのメッセージ »