« au W53S | トップページ | 小倉優子 »

天国からのメッセージ

天国からのメッセージ
天国からのメッセージ 名前、性別、生年月日を入れると、天国の自分から現在の自分に向けて、メッセージをくれるのです。 今流行の脳内メーカや、恋愛メーカーなんかと原理は同じだと思いますが、なんかこういうサービスって、本当ネットの特権ですよね。 ...(続きを読む)


愛犬の死・・・。
・・・昨日たった2歳2ヶ月で愛犬を亡くしました。もっと早く気がついていたら助かっていたのかもしれません。後悔ばかりしてしまいます。私が飼っていなければもっと長生きしていたのかもと。そしていつも居るのが当たり前だった場所....(続きを読む)


|

« au W53S | トップページ | 小倉優子 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454325/8280445

この記事へのトラックバック一覧です: 天国からのメッセージ:

» 人間診断 天国からのメッセージ [新ネタ速報ニュース]
天国からのメッセージ / チャ・スンウォン商品価格:3,179円レビュー平均:0.0絵本のタイトルを教えて下さい・・・又聞きなので、絵本ではなく詩かもしれません。病で亡くなった子が、母親に向かって天国から語りかける内容です。・こっちに来たら、すっかり病気が治った・..... [続きを読む]

受信: 2007年10月10日 (水) 05時41分

» 天国からのメッセージ [チビのブログ]
天国からのメッセージ天国からのメッセージ 天国からのメッセージ 名前、性別、生年月日を入れると、天国の自分から現在の自分に向けて、メッセージをくれるのです。今流行の脳内メーカや、恋愛メーカーなんかと原理は同じだと思いますが、なんかこういうサービスって、本当....... [続きを読む]

受信: 2007年10月10日 (水) 08時28分

« au W53S | トップページ | 小倉優子 »