« パンチョ向井 | トップページ | 玄海なだ »

花田勝氏

母・憲子さん「ショックだった」 花田勝氏の離婚 3日朝知らされた
中日スポーツ
元横綱若乃花で実業家の花田勝氏(36)と妻の美恵子さん(38)の離婚について、勝氏の母、藤田憲子さん(60)が4日、東京・六本木のテレビ朝日で会見し「ショックだった」と語った。 憲子さんが勝氏から離婚を知らされたのは3日朝で、事前の相談はなかったという ...(続きを読む)


花田美恵子
スポーツニッポン大相撲元横綱若乃花の花田勝氏(36)が妻の美恵子さん(38)が離婚していたことが3日、分かった。2人の署名が入ったファクスが所属事務所を通じて報道各社に送られ、2日に「書面を提出し離婚という道を選ぶ事になりました」と報告 ...(続きを読む)


花田勝氏の過去の女性関係スキャンダル
・・・花田勝氏が過去に報じられた女性関係のスキャンダルとはどのような内容だったのでしょうか?銀座のホステスさん関係とか、女子アナとの不倫とか、あと、美恵子さんとも離婚寸前別居状態だったとかいう話ですが、詳しく覚えておられる方、よろしくお願いします。....(続きを読む)


|

« パンチョ向井 | トップページ | 玄海なだ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454325/8270545

この記事へのトラックバック一覧です: 花田勝氏:

» 花田美恵子さん [ニュースメディア]
花田美恵子さん!なぜ?花田美恵子 さん、なぜ?って率直におもいました。お#12316;い花田勝、おまえはなにやってるのか?ぜんぜんなってませんね。かなりやばくないですか。奥さんもっと大事にしろよ。言ってもしょうがないか。離婚について・・・gt;gt; 浮気調..... [続きを読む]

受信: 2007年10月 8日 (月) 08時58分

» 「小さな心を傷つけてしまった…」離婚の美恵子さんブログで激白 [綾瀬はるかさんを応援するブログ]
元横綱若乃花で現在は実業家の花田勝氏と離婚をした美恵子さんが4日、自身のブログで心境を語った・・・。 [続きを読む]

受信: 2007年10月11日 (木) 12時49分

« パンチョ向井 | トップページ | 玄海なだ »