« 宇多田ヒカル | トップページ | ゴスペラーズ »

PSP-2000

新型プレイステーションポータブル「PSP-2000」が発売
エキサイト
9月20日、携帯ゲーム機「プレイステーションポータブル」の新型「PSP-2000」が発売される。従来より、薄型軽量化し、専用ケーブルによる外部出力や、ワンセグチューナーにも対応した。 「ピアノ・ブラック」、「セラミック・ホワイト」、「アイス・シルバー」、「ローズ・ ...(続きを読む)


PSP-2000買っちゃった
PSP2000 PSPの新モデル、『PSP-2000』を衝動買いしてしまった。 「買って来い!」ってパリしに行かされたのですが、もの凄い長蛇の列でどうせだったら自分の分も買おうか迷っていたら「お客様もう一ついかがですか?」といってきたので買っちゃいました。 ...(続きを読む)


PSPを買うか買わないか…。PSP-1000とPSP-2000の違いは?
・・・そこで、疑問です。●PSPのほとんどのソフトがPS2で発売されているものですよね?もしも買うとしたらPSP-2000を買ったほうがいいのか。(PSP-1000のほうが安くなる…?)●PSP-1000とPSP-2000の違いは軽量・スリム化....(続きを読む)


【PSP】新型プレイステーションポータブル本体(ピアノブラック)★10月末頃入荷予定分
商品価格:19,600円
レビュー平均:3.8

|

« 宇多田ヒカル | トップページ | ゴスペラーズ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454325/8038098

この記事へのトラックバック一覧です: PSP-2000:

» psp-2000 ポーチ食べました [SJHUF]
PSP-2000購入したのでレビュー!PSP-2000 PB!そしてワンセグチューナーも! もう朝から興奮しまくりでした。 買いに行く時久しぶりに自転車に乗ったわけですが、いや〜、未だに慣れない。 学生時代から自転車は苦手でした。というかおっかながり屋だからかも。 ...(続きを読...... [続きを読む]

受信: 2007年9月21日 (金) 02時52分

» pspの知りたい情報! [あの記事知りたい!]
あの記事知りたい!CFW3.60M33導入法このCFWはPSP-2000(PSP Slim)でのインストールのみ可能となっており、 導入するとCFW3.52M33-4と同じ機能が追加されます。 1.50カーネルでしか動作しないHome brewは動作しませんが、... [続きを読む]

受信: 2007年9月21日 (金) 04時18分

» PSP-2000 [よるともネット]
新型プレイステーションポータブル「PSP-2000」が発売エキサイト9月20日、携帯ゲーム機「プレイステーションポータブル」の新型「PSP-2000」が発売される。従来より、薄型軽量化し、専用ケーブルによる外部出力や、ワン... [続きを読む]

受信: 2007年9月21日 (金) 07時03分

» PSP-2000 [若槻千夏ブログ]
新型プレイステーションポータブル「PSP-2000」が発売エキサイト9月20日、携帯ゲーム機「プレイステーションポータブル」の新型「PSP-2000」が発売される。従来より、薄型軽量化し、専用ケーブルによる外部出力や、ワンセグチューナーにも対応した。 「ピアノ・ブラック」、「セラミック・ホワイト」、「アイス・シルバー」、「ローズ・ ...(続きを読む) 軽い!薄い!「新型PSP」いよいよ発売――ビックカメラに並んだ人は何人?デジタル ARENA人気の携帯ゲーム機「プレイステーション・ポータブル(P... [続きを読む]

受信: 2007年9月21日 (金) 09時47分

» psp [安田章大 関ジャニ 誕生日 画像 ブログ]
PSP-2000PSP2000 PSPの新モデル、『PSP-2000』を衝動買いしてしまった。 「買って来い!」ってパリしに行かされたのですが、もの凄い長蛇の列でどうせだったら自分の分も買おうか迷っていたら「お客様もう一ついかがですか?」といってきたので買っちゃいました。 ...(続きを...... [続きを読む]

受信: 2007年9月21日 (金) 11時13分

» psp 2000 [ライブドアの元社長堀江貴文さんのファンが綴る日記]
僕はダメな奴です。勇気が持てずに、30年生きてきました。でも、元ライブドア社長の堀江貴文さんを見たとき、勇気が出ました。その堀江さんがこのようなことになったことが残念でなりません。でも、ブログを更新して、堀江さんの名前を忘れないようにしたいです。とりあえず、私が興味を持ったブログ等を紹介しますね。PSP-2000…。PSP-1000とPSP-2000の違いは? ・・・そこで、疑問です。●PSPのほとんどのソフトがPS2で発売されているものですよね?もしも買うとしたらPSP-2000を買った...... [続きを読む]

受信: 2007年9月21日 (金) 11時30分

» psp mk2 [宇宙の瞳]
PSP-2000PSP2000 PSPの新モデル、『PSP-2000』を衝動買い... [続きを読む]

受信: 2007年9月21日 (金) 11時38分

» psp エミュ [在宅で儲ける アフィリエイト ライフ]
疲れた方へ ルイヴィトン  エルメス 投資信託 アイ・ポッドSCEJ、PSP専用コンテンツのダウンロードサービス、PCから利用可能朝日新聞ダウンロードゲームや体験版、過去に発売したPlayStationフォーマットタイトルがプレイステーション・ポータブル(PSP)で楽しめる「ゲームアーカイブス」のほか、ゲームの追加データやカスタムテーマなどの「追加アイテム」やプロモーション映像など、幅広いのコンテンツ ...(続きを読む) PSP-2000PSP2000 PSPの新モデル、『PSP-200... [続きを読む]

受信: 2007年9月21日 (金) 12時23分

» PSP-2000 [尾野真千子の画像て]
ミニバスケットボールという言葉を聞いたことがある人も多いと思います。特小学生の間ではすごく人気のあるスポーツのようです。では何が普通のバスケットボールとはちがうのでしょうか。ミニバスケットボールは小学生の体格、体力などにあわせてゴールの高さが一般3メートル5センチに対してミニバスケットボールは2メートル60センチ。試合時間も一般が1クォーター10分にたいして、ミニバスケットボールは6分、もちろん参加できるのは12歳以下の小学生のみという違いがあります。バスケットボールの小学生版ということで...... [続きを読む]

受信: 2007年9月21日 (金) 12時32分

» psp-2000 ケース [旬ワード]
<旬ワード>【PSP】新型プレイステーションポータブル本体(ピアノブラック)★10月末頃入荷予定分商品価格:19,600円レビュー平均:3.8PSP-2000 。PSP-1000とPSP-2000の違いは? ・・・そこで、疑問です。●PSPのほとんどのソフトがPS2で発売されているものですよね?もしも..... [続きを読む]

受信: 2007年9月21日 (金) 13時48分

» psp wiki [さくらの日記]
i-revoでPSP『METAL GEAR PORTABLE OPS+』の兵士情... [続きを読む]

受信: 2007年9月21日 (金) 15時01分

» ff7 psp [ドラマの視聴率は?]
PSP-2000PSP2000 PSPの新モデル、『PSP-2000』を衝動買いしてしまった。 「買って来い!」ってパリしに行かされたのですが、もの凄い長蛇の列でどうせだったら自分の分も買おうか迷っていたら「お客様もう一ついかがです... [続きを読む]

受信: 2007年9月21日 (金) 17時21分

» psp ff [コアな情報をドンドン配信して行きます。]
PSP-2000PSP2000 PSPの新モデル、『PSP-2000』を衝動買いしてしまった。 「買って来い!」ってパリしに行かされたのですが、もの凄い長蛇の列でどうせだったら自分の分も買おうか迷っていたら「お客様もう一ついかがです... [続きを読む]

受信: 2007年9月21日 (金) 17時57分

» psp [芸能人のブログ]
ボウリング場の魅力は、ボウリングを楽しむために必要なすべての道具や設備が整っているため、身一つで行けば良い点。ボウリング場では、シューズやボウルの貸し出しはもちろん、ピンを並べることから倒したピンの回収、果てはスコアの計算、ゲームの進行まですべて自動。ボウリングのルールを知らない人でも、ボウリング場に行きさえすればボウリングを楽しむことができます。こう書くと、ボウリング場に行ったことのない方などは、「ボウリング場では至れり尽くせりで、プレイヤーが受身になってしまって面白くないのでは」と思わ...... [続きを読む]

受信: 2007年9月21日 (金) 19時15分

» psp [瞬間ニュース速報]
今買うとしたら(Wii、DS、PSP、PS3)今買うとしたら(Wii、DS、PSP、PS3)どれが旬ですか?(続きを読む) ポータブルゲーム機用 防水ソフトケース『アクアトーク ゲームプラス』SONY PSP用 シルバー (プレイステーションポータブル用)商品価格:777円レビュー平均...... [続きを読む]

受信: 2007年9月21日 (金) 21時56分

» 【 psp 】について最新のブログの口コミをまとめると [プレサーチ]
pspに関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。 [続きを読む]

受信: 2007年9月22日 (土) 04時49分

» PSP [楽天カードのお申し込みはこちら。楽天カードのお得な使用法。]
当ブログにようこそ! あなたは楽天カードを使っていますか? え?使ってない? それならば、あなたは数万円損をしています! なぜなら? この楽天クレジットカードでのカード決済をすれば、 普段のレストランや食材スーパーやホームセンターまた車のガソリン代の支払いなど、 場合によっては支払った金額の1%から3%までになってポイントがもらえてしまうサービスがあるからです! これがどういうことかわかりますか? あなたの出費の1%から3%が帰っ... [続きを読む]

受信: 2007年9月22日 (土) 08時00分

« 宇多田ヒカル | トップページ | ゴスペラーズ »