« 倖田來未 | トップページ | スシ王子 »

連休最後

連休最後は映画で
「ミス・ポター」を見てきました。ピーターラビットの作者のお話で、あの頃には珍しい、自分の仕事を持ち、自分の意思で結婚しようとした女性のお話です。ピーターラビットやその仲間が映画の中で動くのがとても可愛かったです。悲しい事も起きるけど、 ...(続きを読む)


産婦人科へはいつごろ?
・・・5月の連休最後の日頃に夫婦生活があったのですが、体調がすぐれず、もしかしたら妊娠と思い検査薬を購入して検査したところ陽性。すぐに産婦人科に行ったほうがいいのでしょうか?早すぎて胎嚢が見えないと言われたという....(続きを読む)


|

« 倖田來未 | トップページ | スシ王子 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454325/7989423

この記事へのトラックバック一覧です: 連休最後:

» 連休最後 [ニュース★☆ニュース]
連休最後・・・5月の連休最後の日頃に夫婦生活があったのですが、体調がすぐれず、もしかしたら妊娠と思い検査薬を購入して検査したところ陽性。すぐに産婦人科に行ったほうがいいのでしょうか?早すぎて胎嚢が見えないと言われ... [続きを読む]

受信: 2007年9月18日 (火) 00時12分

» 連休最後 [貫地谷しほり 画像 動画 探偵事務所5で知りました]
連休最後・・・5月の連休最後の日頃に夫婦生活があったのですが、体調がすぐれず、もしかしたら妊娠と思い検査薬を購入して検査したところ陽性。すぐに産婦人科に行ったほうがいいのでしょうか?早すぎて胎嚢が見えないと言われたという....(続きを読む)(続きを読む) ... [続きを読む]

受信: 2007年9月18日 (火) 00時20分

» 連休最後洋楽聴いてます [高島彩の画像送ります]
娘の不登校に悩んでます。今年中学にあがり クラブも新しくはじめ 順調良く中学...娘の不登校に悩んでます。今年中学にあがり クラブも新しくはじめ 順調良く中学生活を送っていたのですが・・・5月連休最後の日、クラブの日とはすっかり忘れ 無断欠席(前日遅くまで起...... [続きを読む]

受信: 2007年9月18日 (火) 02時53分

» 連休最後をご紹介! [これ面白い!]
連休最後・・・5月の連休最後の日頃に夫婦生活があったのですが、体調がすぐれず、もしかしたら妊娠と思い検査薬を購入して検査したところ陽性。すぐに産婦人科に行ったほうがいいのでしょうか?早すぎて胎嚢が見えないと言われ... [続きを読む]

受信: 2007年9月18日 (火) 20時43分

» 連休最後 [旬ワード]
<旬ワード>連休最後 連休最後は映画で 「ミス・ポター」を見てきました。ピーターラビットの作者のお話で、あの頃には珍しい、自分の仕事を持ち、自分の意思で結婚しようとした女性のお話です。ピーターラビットやその仲間が映画の中で動くのがとても可愛かったです 帰省車..... [続きを読む]

受信: 2007年9月24日 (月) 18時32分

» 連休最後 [ネット副業]
帰省車の高速道路渋滞、解消innolife.net韓国道路公社は今日一日、当初の見こみより3万台少ない33万台の車が首都圏から出て、渋滞が比較的早く解消されたと明らかにした。 明日は午前9時から上り車線の渋滞が始まるが、普段の週末水... [続きを読む]

受信: 2007年9月25日 (火) 15時48分

« 倖田來未 | トップページ | スシ王子 »