« ゲンミツ | トップページ | 台風情報 »

若槻千夏

若槻千夏、ブログで失恋告白「愛したいよりも愛されたい」
サンケイスポーツ
タレント、若槻千夏(23)が13日、自身のブログで「好きな人がいました。けど自分の気持ちが大き過ぎて辛いからやめます」と失恋を告白した。 若槻は「なんかリセットしよう。」と題したブログエントリで「辛い片思いってやつです」「愛したいよりも愛されたい」など ...(続きを読む)


若槻千夏の出身校
・・・イケスペシャルのテストの中で出演者の出身校が紹介されていて、若槻千夏の出身校が「私立Y学園高校」となっていたのですが、どこだか分かりますか?「若槻千夏 出身校」で検索すると埼玉県立滑川高校と出てきます。〜....(続きを読む)


若槻千夏/ちぃさなこいの物語(DVD) ◆20%OFF!
商品価格:3,192円
レビュー平均:0.0

【freeRSS.net】キーワードメール
[ 2007/09/15 00:19:13 ] 若槻ブログで失恋告白若槻千夏沢尻エリカ http://idol-talent.biz/ogurayuko/archives/4112 [ 2007/09/15 00:19:13 ] 若槻ブログで失恋告白若槻千夏沢尻エリカ http://idol-talent.biz/ogurayuko/archives/4112 ...(続きを読む)


|

« ゲンミツ | トップページ | 台風情報 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454325/7946426

この記事へのトラックバック一覧です: 若槻千夏:

» 若槻千夏 [ハワイショッピング]
若槻千夏サンケイスポーツタレント、若槻千夏(23)が13日、自身のブログで「好きな人がいました。けど自分の気持ちが大き過ぎて辛いからやめます」と失恋を告白した。 若槻は「なんかリセットしよう。」と題したブログエン... [続きを読む]

受信: 2007年9月15日 (土) 03時14分

» 若槻千夏 [受動喫煙対策 日本  先進国  最低  レベル  回答  実施 ]
若槻千夏サンケイスポーツタレント、若槻千夏(23)が13日、自身のブログで「好きな人がいました。けど自分の気持ちが大き過ぎて辛いからやめます」と失恋を告白した。 若槻は「なんかリセットしよう。」と題したブログエントリで「辛い片思いってやつ ...(続きを読む) 若槻千夏、調べてみたw若槻千夏頑張っているようですねw良く目にしていますから。 【動画】 若槻千夏 泣いちゃう 若槻千夏松山千春の歌声に泣く若槻千夏が松山千春の歌声に感極まって号泣してしまいます。女の子の涙はカワイイ?のです。【動画】体操あ... [続きを読む]

受信: 2007年9月15日 (土) 04時41分

» 若槻千夏 動画 [人気ブログ]
若槻千夏、ブログで失恋告白「愛したいよりも愛されたい」サンケイスポーツタレント、若槻千夏(23)が13日、自身のブログで「好きな人がいました。けど自分の気持ちが大き過ぎて辛いからやめます」と失恋を告白した。 若槻は「なんかリセットしよう。」と題したブログエントリで「辛い片思いってやつです」「愛したいよりも愛されたい」など ...(続きを読む) 『マーボー豆腐は飲み物です』に挑戦オーマイニュースインターナショナルタレント若槻千夏さんのブログのタイトル『マーボー豆腐は飲み物です』にちなんで、「ドリンク... [続きを読む]

受信: 2007年9月15日 (土) 05時38分

» 若槻千夏 [fc2ブログ]
「好きな芸能人」 「嫌いな芸能人」 教えてください。「好きな芸能人」 「嫌いな芸能人」 教えてください。(続きを読む) 若槻千夏、ブログで失恋告白「愛したいよりも愛されたい」サンケイスポーツタレント、若槻千夏(23)が13日、自身のブログで「好きな人がいました。けど自分の気持ちが大き過ぎて辛いからやめます」と失恋を告白した。 若槻は「なんかリセットしよう。」と題したブログエントリで「辛い片思いってやつです」「愛したいよりも愛されたい」など ...(続きを読む) 『マーボー豆腐は飲み物です』に挑戦... [続きを読む]

受信: 2007年9月15日 (土) 06時49分

» 若槻千夏 [芸能裏情報]
好きな人がいました〜若槻千夏が失恋の辛い想いをブログで告白RBB Today若槻千夏が自身のオフィシャルブログ「マーボー豆腐は飲み物です」Powered by アメブロにて13日夜、失恋を告白。多数のコメントが寄せられている。 「なんかリセットしよう。」のタイトルで、「好きな人...... [続きを読む]

受信: 2007年9月15日 (土) 13時18分

» 若槻千夏、ブログでまた失恋告白! [ 若槻千夏、ブログでまた失恋告白! ]
タレントの若槻千夏さん(23)が13日、自身のブログで「好きな人がいました」と切り出し、「自分の気持ちが大き過ぎて辛いからやめます」と失恋したことを告白した。 【問題のブログはこちら】  告白が掲載されたのは、「なんかリセットしよう。」と題された同日付けのブログエントリ。若槻千夏さんは好きになった人に対して「照れ隠しで友達テンションになってしまいます」とし、「愛したいより愛された... [続きを読む]

受信: 2007年9月15日 (土) 13時40分

» 若槻千夏 画像 [ナイスな情報をドンドン配信していきます。]
若槻千夏サンケイスポーツタレント、若槻千夏(23)が13日、自身のブログで「好きな人がいました。けど自分の気持ちが大き過ぎて辛いからやめます」と失恋を告白した。 若槻は「なんかリセットしよう。」と題したブログエン... [続きを読む]

受信: 2007年9月15日 (土) 14時28分

» 若槻千夏 [ベストジーニスト2007 亀梨和也 倖田來未 画像]
こんなニュース知ってましたか?若槻千夏サンケイスポーツタレント、若槻千夏(23)が13日、自身のブログで「好きな人がいました。けど自分の気持ちが大き過ぎて辛いからやめます」と失恋を告白した。 若槻は「なんかリセットしよう。」と題したブログエントリで「辛い片...... [続きを読む]

受信: 2007年9月15日 (土) 15時31分

» 若槻千夏 [投資セミナー]
若槻千夏、ブログで失恋告白「愛したいよりも愛されたい」サンケイスポーツタレント、若槻千夏(23)が13日、自身のブログで「好きな人がいました。けど自分の気持ちが大き過ぎて辛いからやめます」と失恋を告白した。 若槻は「なんかリセットしよう。」と題したブログエ...... [続きを読む]

受信: 2007年9月15日 (土) 22時07分

» 女王・沢尻エリカが快進撃のタイガースに完全服従か!? [ボクとアナタのナマダラ白書]
デイリースポーツによると、女優の沢尻エリカ(21)が9月13日、阪神タイガースの快進撃について問われ「野球のルールは分かりませんが、阪神の黄色い感じは知ってますよ。言えと言われれば、『阪神ファンです』と言います」と、盛り上がる猛虎に完全服従宣言?したという。この日、沢尻エリカは大阪市内で主演映画「クローズド・ノート」(29日公開)の舞台あいさつだった。沢尻エリカは1年ぶりの大阪で「今日はどっか行くでしょ。どこかいいところありませんか?」と報道陣に逆取材するなどずっと上機嫌で、...... [続きを読む]

受信: 2007年9月16日 (日) 00時45分

» 沢尻エリカ・ナニワでも“エリカ節”が冴えわたる! [ミツナリの噂のゴールデンボール!]
女優・沢尻エリカが9月13日(木)、大阪・なんばで行われた主演映画『クローズド・ノート』(9月29日公開)の完成披露試写会にサプライズ出演! 沢尻エリカは、「監督とはフェアな関係で、撮影中にはランナーズハイならぬ“シューティングハイ”状態になった!」と、昨年行った映画PR以来、およそ1年ぶりに訪れたナニワの街でも“沢尻エリカ節”を炸裂させ、観客たちを喜ばせたという。沢尻エリカは、大人の雰囲...... [続きを読む]

受信: 2007年9月16日 (日) 01時54分

» 沢尻エリカ・10作目の主演映画は普通の女の子 [夜伽ばなし]
日刊スポーツによると、女優沢尻エリカ(21)が10日、映画出演10本目となる主演作「クローズド・ノート」(行定勲監督、29日公開)の完成会見に出席し「あえて役作りせず、自然体を意識しました」と明かした。沢尻エリカの演じる役柄は、これまでは強い個性の持ち主...... [続きを読む]

受信: 2007年9月16日 (日) 02時04分

» 若槻千夏 堂本剛 [スーパーニュース]
若槻千夏サンケイスポーツタレント、若槻千夏(23)が13日、自身のブログで「好きな人がいました。けど自分の気持ちが大き過ぎて辛いからやめます」と失恋を告白した。 若槻は「なんかリセットしよう。」と題したブログエン... [続きを読む]

受信: 2007年9月16日 (日) 05時39分

» 若槻千夏 公式ブログ [極秘ニュース]
最初で最後のビックユニット!見逃せません!若槻千夏&伊織 『パーティは今宵だけ・・・』商品価格:500円レビュー平均:0.0この30人の有名女性の中で僕が今から一人選びますそれと同じ方に500枚プレゼント早...この30人の有名女性の中で僕が今から一人選びますそれと同じ方..... [続きを読む]

受信: 2007年9月16日 (日) 06時22分

» 若槻千夏 [株式戦車!1億円儲けよう]
疲れた方へ 若槻千夏サンケイスポーツタレント、若槻千夏(23)が13日、自身のブログで「好きな人がいました。けど自分の気持ちが大き過ぎて辛いからやめます」と失恋を告白した。 若槻は「なんかリセットしよう。」と題したブログエントリで「辛い片思いってやつ ...(続..... [続きを読む]

受信: 2007年9月16日 (日) 06時47分

» 【写真】姫井由美子の週刊文春でのスキャンダル [【写真】姫井由美子の週刊文春でのスキャンダル]
【写真】姫井由美子の週刊文春でのスキャンダル 先週発売の週刊文春で民主党の姫井由美子参院議員(48)との不倫生活を告白した男性が、今度は6日発売の同誌で姫井由美子氏の「寝顔」の写真を公表した。姫井由美子氏は「(男女関係を裏付ける写真は)あり得ない」と否定していたが今回の暴露でさらなる窮地に追い込まれそうだ。事務所関係者は、この日「(性的な写真では)100%ない。姫井由美子は、どこでも寝る子ですから…」と説明した。 【画像】姫井由美子と男性のツーショット写真 不倫告白... [続きを読む]

受信: 2007年9月18日 (火) 17時19分

« ゲンミツ | トップページ | 台風情報 »