« 大相撲 | トップページ | ホリプロ リトルスター »

ニコニコ動画

ニコニコ動画以外で、着インコ宝助の動画を見れませんか?
・・・ニコニコ動画で着インコ(オウム?)の宝助の動画を見て(ぶらーんぶらーんぶーらんこっ!っていうやつです)大笑いしましたwぜひ友達にも見せてあげたいのですがニコニコ動画は今規制掛かってて誰でも見れないですよね?また、Youtubeでも見つける事ができませんでし....(続きを読む)


ITpro Challenge!本番です!
ITpro
ドワンゴの戀塚昭彦氏は,ニコニコ動画の開発からサービス開始までの経緯を紹介してくださいました。「金曜日に『こんなものを作ってみない?』と言われて,水曜日にほとんどできていた」(戀塚氏)という,1人が3日間で開発した動画プレーヤは,結局2006年12月のスタート ...(続きを読む)


ニコニコ動画ファンブック
商品価格:979円
レビュー平均:0.0

ニコニコ動画。
オイオイw っで、 今日一日なにしてたかとぃぅッとw 『ニコニコ動画』 見てた!!爆…………orz イヤハヤ 音楽PV 見てたのですよww オーディオプレイヤーに 何か入れようかと思ってね^^ ⇒ さすがに アニソン入れるほど 逝ってませんよww ッでも… ...(続きを読む)


|

« 大相撲 | トップページ | ホリプロ リトルスター »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454325/7892651

この記事へのトラックバック一覧です: ニコニコ動画:

» ニコニコ動画 携帯サンリオキャラクター好きです [井川遥の画像送ります]
ニコニコ動画ニコニコ動画で着インコ(オウム?)の宝助の動画を見て(ぶらーんぶらーんぶーらんこっ!っていうやつです)大笑いしましたwぜひ友達にも見せてあげたいのですがニコニコ動画は今規制掛かってて誰でも見れないですよね?また、Youtubeでも見つける事が ...(続きを読...... [続きを読む]

受信: 2007年9月11日 (火) 02時34分

» ニコニコ動画 [インプレッサ パーツ 掲示板 gda 丸目 wiki]
これは要チェックですね!かなり早い情報ですよ!!ニコニコ動画ニコニコ動画で着インコ(オウム?)の宝助の動画を見て(ぶらーんぶらーんぶーらんこっ!っていうやつです)大笑いしましたwぜひ友達にも見せてあげたいのですがニコニコ動画は今規制掛かってて誰でも見れないですよ...... [続きを読む]

受信: 2007年9月11日 (火) 05時02分

» ニコニコ動画 ダウンロード [なんでもNews]
情報ニコニコ動画【ニコニコ動画】ピアノで組曲『ニコニコ動画』. NIKEのTシャツは家の中の普段着?的なアレですのでダサいとか言わないで下さいあそうだ、ユーチューブにはあとでうpします。 そんで、六平太さんの絵で作ったの... [続きを読む]

受信: 2007年9月11日 (火) 08時20分

» ニコニコ動画 [野村不動産アーバンネット]
開発者が語る「3日で作ったニコニコ動画」---ドワンゴ 戀塚昭彦氏... ている』システムを見せられて『こういうものを作らないか?』と言われて,翌週の水曜日にはだいたい出来上がった」−−9月7日開催されたイベント「ITpro Cha... [続きを読む]

受信: 2007年9月11日 (火) 11時24分

» ニコニコ動画 2007/09/06~09/12 [(メモ的)話題の動画・情報収集ブログ]
ニコニコ動画に関する最近の情報です。 [続きを読む]

受信: 2007年9月12日 (水) 19時42分

» 沢尻エリカと高城剛の車で熱愛キス【写真・画像】女性セブン [沢尻エリカと高城剛の車で熱愛キス【写真・画像】女性セブン]
沢尻エリカと高城剛の車で熱愛キス【写真・画像】女性セブン女優の沢尻エリカ(21)が、映像作家でDJとしても活躍するマルチクリエーター高城剛氏(43... [続きを読む]

受信: 2007年9月20日 (木) 16時39分

» Can i buy aspirin with codeine from canada online. [Buy 222 codeine.]
Canadian buy codeine on line. Buy 222 with codeine. [続きを読む]

受信: 2007年10月10日 (水) 23時07分

« 大相撲 | トップページ | ホリプロ リトルスター »