« 化粧禁止令 | トップページ | 銀さんと一緒 »

朝原さん


世界陸上が始まりますね。
・・・より速くなるかというのが楽しみです。今年の男子の4Kはアメリカがバトンミスさえなければ勝ちそうだけど記録はどうなるかも注目ですね。日本人選手に対しては、朝原さん頑張ってください!ところで、グリーンは200にエントリーしているの....(続きを読む)


朝原「スカッとした」 400mリレー、日本5位
読売新聞
塚原直貴選手(22)が「朝原さんにメダルは贈れなかったけど、価値ある記録だと思う」と言えば、「朝原さんは改めてすごいことをやっていたんだな」と高平慎士選手(23)。そして末続慎吾選手(27)は「朝原さんから受け継ぐものがある。僕が受け継いでいかないと ...(続きを読む)


魂の走りを4人でつなぐ
これで、アンカー:朝原さんは引退するみたいですが・・・北京五輪も走りましょうよ!!あと1回だけ、今日のような感動を運んできてもらえませんか・・・よろしくお願いします. ・・・・・で、朝原さんにメダルを取ってもらいましょう! ...(続きを読む)


|

« 化粧禁止令 | トップページ | 銀さんと一緒 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454325/7775380

この記事へのトラックバック一覧です: 朝原さん:

» 世界陸上 朝原選手 [癒し大辞典]
織田裕司さんのインタビュー織田裕司さんのインタビュー世界陸上で男子100Mリレーが、決勝に残りましたが、なぜ、織田裕司さんはアンカーの朝原選手にしかインタビューしなかったのでしょうか?末続選手始め他のメンバーもが... [続きを読む]

受信: 2007年9月 2日 (日) 14時15分

» ローカロ生活 [ローカロ生活とは]
ローカロ生活ダイエット シリーズ [続きを読む]

受信: 2007年9月 2日 (日) 15時12分

» 朝原さん [篠原涼子 妊娠 ブログ 結婚 画像 ]
朝原さん読売新聞塚原直貴選手(22)が「朝原さんにメダルは贈れなかったけど、価値ある記録だと思う」と言えば、「朝原さんは改めてすごいことをやっていたんだな」と高平慎士選手(23)。そして末続慎吾選手(27)は「朝原さんから受け継ぐものがある。 ...(続きを読む) 魂の走りを4人でつなぐこれで、アンカー:朝原さんは引退するみたいですが・・・北京五輪も走りましょうよ!!あと1回だけ、今日のような感動を運んできてもらえませんか・・・よろしくお願いします. ・・・・・で、朝原さんにメダルを取ってもらい... [続きを読む]

受信: 2007年9月 2日 (日) 18時05分

» 朝原さん [ニュース★No1]
日本5位、朝原揺れる思い/世界陸上日刊スポーツレース直前の円陣で「朝原さんにメダルを」と全員で誓って臨んだ大一番。1走塚原からバトンを受けた末続は「魂で走った」。4日前の200メートル2次予選後は舌までケイレンし... [続きを読む]

受信: 2007年9月 2日 (日) 18時54分

» 朝原さん [サエコ、栽培、ダルビッシュ、妊娠、婚約発表、結婚、ブログ、ダル母絶句]
朝原さん読売新聞塚原直貴選手(22)が「朝原さんにメダルは贈れなかったけど、価値ある記録だと思う」と言えば、「朝原さんは改めてすごいことをやっていたんだな」と高平慎士選手(23)。そして末続慎吾選手(27)は「朝原さんから受け継ぐものがある。 ...(続きを読む) 魂の走りを4人でつなぐこれで、アンカー:朝原さんは引退するみたいですが・・・北京五輪も走りましょうよ!!あと1回だけ、今日のような感動を運んできてもらえませんか・・・よろしくお願いします. ・・・・・で、朝原さんにメダルを取ってもらい... [続きを読む]

受信: 2007年9月 2日 (日) 19時44分

» 朝原さん [石川遼 王子 ソリッド 埼玉県 イケメン]
今日はこんなことが!!朝原さん読売新聞塚原直貴選手(22)が「朝原さんにメダルは贈れなかったけど、価値ある記録だと思う」と言えば、「朝原さんは改めてすごいことをやっていたんだな」と高平慎士選手(23)。そして末続慎吾選手(27)は「朝原さんから受け継ぐも....... [続きを読む]

受信: 2007年9月 2日 (日) 20時20分

» 朝原さん [しごと情報ネット2]
朝原さん読売新聞塚原直貴選手(22)が「朝原さんにメダルは贈れなかったけど、価値ある記録だと思う」と言えば、「朝原さんは改めてすごいことをやっていたんだな」と高平慎士選手(23)。そして末続慎吾選手(27)は「朝原さんから受け継ぐものがある。 ...(続きを読...... [続きを読む]

受信: 2007年9月 2日 (日) 21時13分

» 朝原さん [第2滑走路 関空  オープン  関西国際空港  空港  24時間  関西空港 ]
朝原さん読売新聞塚原直貴選手(22)が「朝原さんにメダルは贈れなかったけど、価値ある記録だと思う」と言えば、「朝原さんは改めてすごいことをやっていたんだな」と高平慎士選手(23)。そして末続慎吾選手(27)は「朝原さんから受け継ぐものがある。 ...(続きを読む) 魂の走りを4人でつなぐこれで、アンカー:朝原さんは引退するみたいですが・・・北京五輪も走りましょうよ!!あと1回だけ、今日のような感動を運んできてもらえませんか・・・よろしくお願いします. ・・・・・で、朝原さんにメダルを取ってもらい... [続きを読む]

受信: 2007年9月 2日 (日) 21時15分

» 朝原さん [着せ替えゲーム]
朝原さん読売新聞塚原直貴選手(22)が「朝原さんにメダルは贈れなかったけど、価値ある記録だと思う」と言えば、「朝原さんは改めてすごいことをやっていたんだな」と高平慎士選手(23)。そして末続慎吾選手(27)は「朝原さんから受け継ぐものがある。 ...(続きを読む) 魂の走りを4人でつなぐで、朝原さんにメダルを取ってもらいましょう! たった40秒も満たない瞬間かもしれませんが、何時間にも感じれる最高の時間です。 そして・・・ ありがとう. ライブアルバム『THE ETERNITIES LAST L... [続きを読む]

受信: 2007年9月 3日 (月) 00時47分

» 朝原選手 結婚 [生のもニュース]
元シンクロの奥野史子って、今はどうしてるんですか?元シンクロの奥野史子って、今は... [続きを読む]

受信: 2007年9月 3日 (月) 14時19分

» 朝原さんについての情報 [ネット関心日記]
朝原さん読売新聞塚原直貴選手(22)が「朝原さんにメダルは贈れなかったけど、価値ある記録だと思う」と言えば、「朝原さんは改めてすごいことをやっていたんだな」と高平慎士選手(23)。そして末続慎吾選手(27)は「朝原さんから受け継ぐものがある。 ... 朝..... [続きを読む]

受信: 2007年9月 3日 (月) 15時18分

» 朝原 [エロアニメ]
朝原さん読売新聞塚原直貴選手(22)が「朝原さんにメダルは贈れなかったけど、価値ある記録だと思う」と言えば、「朝原さんは改めてすごいことをやっていたんだな」と高平慎士選手(23)。そして末続慎吾選手(27)は「朝原さんから受け継ぐものがある。 ...(続きを読む) 朝原さんの魂の走り日本代表レベルであっても朝原さんに渡すと言うことがどれほど大変か私は良く分かります。 そういう意味で、4人の力がなければ今回のアジア新記録は達成されなかったでしょう。 4継メンバーの皆さん、感動をありがとう。(続きを読... [続きを読む]

受信: 2007年9月 3日 (月) 15時30分

» 世界陸上 朝原 [ライブドアの元社長堀江貴文さんのファンが綴る日記]
僕はダメな奴です。勇気が持てずに、30年生きてきました。でも、元ライブドア社長の堀江貴文さんを見たとき、勇気が出ました。その堀江さんがこのようなことになったことが残念でなりません。でも、ブログを更新して、堀江さんの名前を忘れないようにしたいです。とりあえず、私が興味を持ったブログ等を紹介しますね。朝原さん。日本人選手に対しては、朝原さん頑張ってください!ところで、グリーンは200にエントリーしているの.... (続きを読む) 朝原「スカッとした」 400mリレー、日本5位 読売新聞塚原直貴...... [続きを読む]

受信: 2007年9月 3日 (月) 16時24分

« 化粧禁止令 | トップページ | 銀さんと一緒 »