« ピストルライター | トップページ | ニコニコ動画 »

大相撲

初日を出した里山関 幕内目指して邁進せよ!
9月10日昨日から大相撲秋場所が始まった。 我らが応援している里山関は十両西5枚目からの再起の場所である。昨日は来客で観る事が出来なかった。今朝休刊日で結果がわからない。心配でネットで調べたら残念ながら負けていた。 ...(続きを読む)


白鵬初日、時天空を速攻で退ける…大相撲2日目
読売新聞
大相撲秋場所2日目(10日・両国国技館)――横綱白鵬に初日。時天空を速攻相撲で退け、連敗を免れた。 千代大海は突き押しで栃乃洋に完勝、琴光喜も、もろ差しから素早く寄って豊真将を圧倒した。 琴欧洲は物言いがつく際どい相撲で安馬に勝ったが、魁皇は稀勢の里にいい ...(続きを読む)


大相撲
・・・素朴な疑問なのですが、プロ?の相撲のことを"大相撲"と言いますが何故"大"がつくのでしょうか。....(続きを読む)


大相撲力士名鑑(平成18年版)
商品価格:2,625円
レビュー平均:5.0

|

« ピストルライター | トップページ | ニコニコ動画 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454325/7890851

この記事へのトラックバック一覧です: 大相撲:

» 大相撲の最近のニュース [ニュース一番館]
ニュース一番館より最新ニュースをお届けします!大相撲9月10日昨日から大相撲秋場所が始まった。 我らが応援している里山関は十両西5枚目からの再起の場所である。昨日は来客で観る事が出来なかった。今朝休刊日で結果... [続きを読む]

受信: 2007年9月11日 (火) 01時12分

» 大相撲 観戦雑誌読んでます [ほしのあきの画像送ります]
大相撲9月10日昨日から大相撲秋場所が始まった。 我らが応援している里山関は十両西5枚目からの再起の場所である。昨日は来客で観る事が出来なかった。今朝休刊日で結果がわからない。心配でネットで調べたら残念ながら負けていた。 ...(続きを読む) ...(続きを読む) ...... [続きを読む]

受信: 2007年9月11日 (火) 02時18分

» 大相撲 [あびる優 メイク]
これは要チェックですね!かなり早い情報ですよ!!大相撲9月10日昨日から大相撲秋場所が始まった。 我らが応援している里山関は十両西5枚目からの再起の場所である。昨日は来客で観る事が出来なかった。今朝休刊日で結果がわからない。心配でネットで調べたら残念ながら...... [続きを読む]

受信: 2007年9月11日 (火) 03時17分

» 大相撲 [歌姫中森明菜ファンの徒然日記]
私は中森明菜の大ファンです。まさに歌姫って感じです。ところで、話題が乏しいことに恐怖を感じたりしないですか?だから、興味を無いのにいろいろ調べちゃうみたいな。。。無理やり興味を持っているような行動をするとかそんなときネットって便利ですよね。ところで、最近、調べていることは。。。大相撲9月10日昨日から大相撲秋場所が始まった。 我らが応援している里山関は十両西5枚目からの再起の場所である。昨日は来客で観る事が出来なかった。今朝休刊日で結果がわからない。心配でネットで調べたら残念ながら負けていた。 ..... [続きを読む]

受信: 2007年9月11日 (火) 04時22分

» 大相撲 秋場所 新番付 [山本圭一(元吉本興業)にそっくりな男の徒然日記]
最近、興味の対象が増えて困っています。インターネットで調べていると、どんどん時間が過ぎていきますね。時間が経つのを忘れますね。引きこもりになる気持ちがよく分かります。私が最近気にしていることは。。。大相撲9月10日昨日から大相撲秋場所が始まった。 我らが応..... [続きを読む]

受信: 2007年9月11日 (火) 09時58分

» 大相撲 [ネット銀行]
大相撲9月10日昨日から大相撲秋場所が始まった。 我らが応援している里山関は十両西5枚目からの再起の場所である。昨日は来客で観る事が出来なかった。今朝休刊日で結果がわからない。心配でネットで調べたら残念ながら負けていた。 ...(続きを読む) ...(続きを読む) 大...... [続きを読む]

受信: 2007年9月11日 (火) 10時01分

» 大相撲 [中居正広いいともでデヴィ(デビ)夫人に生暴露される]
大相撲9月10日昨日から大相撲秋場所が始まった。 我らが応援している里山関は十両西5枚目からの再起の場所である。昨日は来客で観る事が出来なかった。今朝休刊日で結果がわからない。心配でネットで調べたら残念ながら負けていた。 ...(続きを読む) ...(続きを読む) 大相撲9月場所・・・その前に男集だけで 両国国技館に大相撲9月場所に行ってきましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! 男集だけで出掛けるなんて 今回が初めてだったので. 内心はちょっとドキドキしてました(^m^)ゞ. 実父は昔から相撲が... [続きを読む]

受信: 2007年9月11日 (火) 12時23分

» 秋場所 [恋愛詩]
大相撲秋場所を明日に控えて。。。いよいよ明日から、大相撲秋場所が開幕しますね!その雰囲気を味わいたくて両国国技館へ。 今日は、相撲博物館の開館日で、国技館の敷地内に人の影が見える...(続きを読む) 大相撲9月10日昨日から大相撲秋場所が始まった。 我らが応援し...... [続きを読む]

受信: 2007年9月11日 (火) 14時03分

» 大相撲 [かわいい凸メ]
料理の中でも、お寿司や天ぷら、蕎麦(そば)などは、日本料理の代表的なもので、海外でも高い認知度を誇っています。 素材の持ち味を引き出した味付けや、見た目(食器への盛りつけ方など)を重視する傾向も、日本料理の特長の一つ。海に囲まれた日本は、魚介類や農産物が豊富なため、日本料理では、季節ごとに旬の素材を味わうことができるのです。 また、最近では、日本料理(和食)のヘルシーさが、国内・海外問わず広く見直されてきています。 西洋の肉料理や魚料理はカロリーが高いため、懐石料理(会席料理)におけるシン...... [続きを読む]

受信: 2007年9月11日 (火) 14時41分

» 大相撲 九州場所 [在宅で儲ける アフィリエイト ライフ]
疲れた方へ 大相撲9月10日昨日から大相撲秋場所が始まった。 我らが応援している里山関は十両西5枚目からの再起の場所である。昨日は来客で観る事が出来なかった。今朝休刊日で結果がわからない。心配でネットで調べたら残念ながら負けていた。 ...(続きを読む) ...(続きを読む) ルイヴィトン  エルメス 投資信託 アイ・ポッド白鵬初日、時天空を速攻で退ける…大相撲2日目読売新聞大相撲秋場所2日目(10日・両国国技館)――横綱白鵬に初日。時天空を速攻相撲で退け、連敗を免れた。 千代大海は突き押... [続きを読む]

受信: 2007年9月11日 (火) 14時54分

» 大相撲 九州場所 [朝礼一言集]
大相撲9月10日昨日から大相撲秋場所が始まった。 我らが応援している里山関は十両西5枚目からの再起の場所である。昨日は来客で観る事が出来なかった。今朝休刊日で結果がわからない。心配でネットで調べたら残念ながら負けていた。 ...(続きを読む) ...(続きを読む) 大..... [続きを読む]

受信: 2007年9月11日 (火) 17時03分

» 大相撲 新番付 [SPORTS・スポーツニュース]
大相撲・杉山氏の取材パス取り上げ産経新聞大相撲の朝青龍騒動に絡み、テレビなどを通じて日本相撲協会の権威を傷つける発言をしたとして、同協会が東京相撲記者クラブの会友で元NHKアナウンサー、杉山邦博氏から取材パスを取... [続きを読む]

受信: 2007年9月11日 (火) 21時29分

» goo 大相撲についての情報 [WEBおもしろメモ]
大相撲9月10日昨日から大相撲秋場所が始まった。 我らが応援している里山関は十両西5枚目からの再起の場所である。昨日は来客で観る事が出来なかった。今朝休刊日で結果がわからない。心配でネットで調べたら残念ながら負けていた。 ...(続きを読む) ... 朝青龍を ..... [続きを読む]

受信: 2007年9月11日 (火) 23時12分

» 大相撲 秋場所 [韓流スター名鑑]
大相撲9月場所・・・時間いっぱい待ったなしw今回の大相撲9月場所は 新横綱白鵬の綱取り後 初土俵. また メディアを騒がしている横綱朝青龍問題等 何かと注目されていました. ↓朝青龍の代わりに 優勝旗を手にする元大関朝潮. 館... [続きを読む]

受信: 2007年9月12日 (水) 02時57分

» 大相撲 [芸能人ファッション]
大相撲9月場所・・・時間いっぱい待ったなしw今回の大相撲9月場所は 新横綱白鵬の綱取り後 初土俵. また メディアを騒がしている横綱朝青龍問題等 何かと注目されていました. ↓朝青龍の代わりに 優勝旗を手にする元大関朝潮. 館内からは割れんばかりの野次が飛び交ってました ...(続きを読む) 3日目 押し倒し VS高見盛関 &番付プレゼント三日目です。。。お陰さまで初日がでました。ここ二日間は立ち合いから攻め込まれ全く相撲になっていなかったのですが、今日やっと立ち合いから攻めていく相撲がとれまし... [続きを読む]

受信: 2007年9月12日 (水) 04時07分

» 大相撲 [芸能人出産]
大相撲9月10日昨日から大相撲秋場所が始まった。 我らが応援している里山関は十両西5枚目からの再起の場所である。昨日は来客で観る事が出来なかった。今朝休刊日で結果がわからない。心配でネットで調べたら残念ながら負けていた。 ...(続きを読む) ...(続きを読む) 同郷対決は岩木山が敗れる/大相撲<大相撲秋場所>◇初日◇9日◇東京・両国国技館 青森・弘前出身の東前頭10…(続きを読む) 大相撲9月場所・・・その前に男集だけで 両国国技館に大相撲9月場所に行ってきましたヽ(*´∀`)ノ キャッホー... [続きを読む]

受信: 2007年9月12日 (水) 10時08分

» 豊 真 将 大相撲のご紹介! [大相撲 最新情報!!]
大相撲読売新聞大相撲秋場所2日目(10日・両国国技館)――横綱白鵬に初日。時天空を速攻相撲で退け、連敗を免れた。 千代大海は突き押しで栃乃洋に完勝、琴光喜も、もろ差しから素早く寄って豊真将を圧倒した。 琴欧洲は物言い... [続きを読む]

受信: 2007年9月15日 (土) 02時25分

» Prevacid. [Prevacid.]
Prevacid. [続きを読む]

受信: 2007年10月 6日 (土) 01時06分

« ピストルライター | トップページ | ニコニコ動画 »