« 山田太郎物語 | トップページ | バーバリー コート »

山田太郎物語

山田太郎最高!!
と意地悪する弟の前で見ましたよ!!山田太郎物語!!1話から衝撃(笑撃?)のオンパレードで、でも時々泣けて、ホントに楽しい3ヶ月間でした☆☆☆下の子達が可愛過ぎて(≧∇≦)山田太郎も可愛いしかっこいいし、あのドラマ凄過ぎる! ...(続きを読む)


森永あいさんの山田太郎物語のモデルについて
・・・先日、私の大好きなマンガ山田太郎物語の中に出てくる主人公山田太郎とその親友御村のモデルが、これまたSLAMDUNKの中に出てくる私の大好きな藤真と花形であるという情報を得ました。これは本当なんでしょうか??どちらも大好きなので....(続きを読む)


|

« 山田太郎物語 | トップページ | バーバリー コート »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454325/7950841

この記事へのトラックバック一覧です: 山田太郎物語:

» 山田太郎物語 [ユーチューブ アニメ特集 なつかしのアニメ見れます]
山田太郎物語先日、私の大好きなマンガ山田太郎物語の中に出てくる主人公山田太郎とその親友御村のモデルが、これまたSLAMDUNKの中に出てくる私の大好きな藤真と花形であるという情報を得ました。これは本当なんでしょうか??どちらも大好きなので....(続きを読む)(続きを読む...... [続きを読む]

受信: 2007年9月15日 (土) 15時33分

» 山田太郎物語 [anan 好きな男ランキング 2007 アンアン キムタク]
これは要チェックですね!かなり早い情報ですよ!!山田太郎物語先日、私の大好きなマンガ山田太郎物語の中に出てくる主人公山田太郎とその親友御村のモデルが、これまたSLAMDUNKの中に出てくる私の大好きな藤真と花形であるという情報を得ました。これは本当なんでしょうか?...... [続きを読む]

受信: 2007年9月15日 (土) 21時07分

» 山田太郎物語 画像 [ナイスな情報をドンドン配信していきます。]
山田太郎物語先日、私の大好きなマンガ山田太郎物語の中に出てくる主人公山田太郎とその親友御村のモデルが、これまたSLAMDUNKの中に出てくる私の大好きな藤真と花形であるという情報を得ました。これは本当なんでしょうか??どちらも... [続きを読む]

受信: 2007年9月15日 (土) 23時13分

» 山田太郎物語 動画 [fffgg]
こんにちは。最近ドラマをよく借りているんですけど、洋物だと、sex and the city ...こんにちは。最近ドラマをよく借りているんですけど、洋物だと、sex and the city とかにはまりました。24とかプリズンブレイクはそこまでスキではなくて、アリーマイラブは途中で飽きてしまって、OCや、デスパレードな妻たちはシーズンがまだ2くらいまでしかでてないので、続きが気になってしまいそうで、怖くて借りていません(笑)そこで!!!日本のドラマを借りたいと思います。最近面白いと思っ...... [続きを読む]

受信: 2007年9月15日 (土) 23時34分

» youtube 山田太郎ディズニーキャラクター好きです [篠原涼子の画像送ります]
おすすめの今やっているドラマはなんですか。おすすめの今やっているドラマはなんですか。おすすめの今やっているドラマはなんですか。詳しく教えてください。(続きを読む) 山田太郎ものがたり山田太郎ものがたり夏にドラマ化しますが、どうにもキャスティングが納得行きま....... [続きを読む]

受信: 2007年9月16日 (日) 08時34分

» 山田太郎 [ポケモンぬいぐるみ]
山田太郎ものがたり(終)はいど#12316;もど#12316;も、625どぇ#12316;す♪( ̄▽ ̄)ノ″笑 山田太郎ものがたりの最終回見ましたよ! いやいやぁ、おもろかった。よかったよ<( ̄▽ ̄)>ウンウンアメリカンジャンボハンバーグうまそうだったなぁ! おっと、あぶねっ!ヨダレが!じゅるじゅる.(続きを読む) 山田太郎物語先日、私の大好きなマンガ山田太郎物語の中に出てくる主人公山田太郎とその親友御村のモデルが、これまたSLAMDUNKの中に出てくる私の大好きな藤... [続きを読む]

受信: 2007年9月16日 (日) 10時32分

« 山田太郎物語 | トップページ | バーバリー コート »