« ソンナノカンケーネ | トップページ | NISSAN »

イノッチ結婚

V6井ノ原快彦と瀬戸朝香の交際復活をすっぱ抜いた雑誌とは?
・・・井ノ原快彦と瀬戸朝香のカップルは、当初は瀬戸のわがままに井ノ原がついていけず別れたとされていました。それが2005年になって、井ノ原が友人とパーティに参加したところ、偶然に瀬戸と遭遇して愛の炎が....(続きを読む)


イノッチ結婚最新情報
イノッチ結婚しましたね〜〜。 付き合い長いものね〜〜。 ほら、ジャニーズってなかなか結婚できないもんなのかな〜って思ってました。 TOKIOの国分くんや長瀬くんも出来なかったしね。 それでイノッチの結婚だからちょっとビックリしました。 ...(続きを読む)


|

« ソンナノカンケーネ | トップページ | NISSAN »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454325/8165508

この記事へのトラックバック一覧です: イノッチ結婚:

» TOKIOのメントレG [メントレG]
『メントレG』(メントレ・ザ・ジャイアント)は、フジテレビで毎週日曜日21:00-21:54(JST)に放送されているTOKIOがレギュラーのトーク・バラエティ番組である。地上デジタル放送ではハイビジョン製作(連動データ放送及びワンセグを放送していない)。 [続きを読む]

受信: 2007年9月30日 (日) 14時16分

» イノッチ結婚について [ネット雑感]
イノッチ結婚. (続きを読む) イノッチ結婚最新情報 イノッチ結婚しましたね#12316;#12316;。付き合い長いものね#12316;#12316;。ほら、ジャニーズってなかなか結婚できないもんなのかな#12316;って思ってました。TOKIOの国分くんや長瀬くんも出来..... [続きを読む]

受信: 2007年10月 1日 (月) 16時12分

« ソンナノカンケーネ | トップページ | NISSAN »