« コンタクトレンズ | トップページ | アマゾン »

安倍前

安倍前首相 閣議で辞任を陳謝
スポーツニッポン
安倍晋三前首相は25日午前、一時的に病院を出て官邸での閣議に臨み、内閣を総辞職した。「内外に山積する課題を前に去ることは断腸の思い」と陳謝した。やつれた表情だったが女性職員から花束を受け取ると右手で高々と掲げ、笑顔で官邸を後にした。 ...(続きを読む)


首相交代の歴史的必然
安倍前首相が突然辞職してしまいました。自民党の新しい総裁が誕生して記者会見に臨んだ姿は、気の毒なまでに憔悴しておられました。ご回復をお祈りいたします。 さて、7割を超える支持率でスタートし、長期政権になると見られた安倍内閣は、1年と持ち ...(続きを読む)


日本は永久に加工貿易立国なのですか。
・・・私は経済が専門ではありません。自然科学、工学を足場として生きてきました。小学校のときから日本は資源が無いので外国から原料や資源を輸入してそれを立派な工業製品に仕上げて外国に輸出してその差額で国の経済を発展させるしか....(続きを読む)


|

« コンタクトレンズ | トップページ | アマゾン »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454325/8114510

この記事へのトラックバック一覧です: 安倍前:

» 安倍前について [ネット雑感]
安倍前安倍前首相 閣議で辞任を陳謝 スポーツニッポン安倍晋三前首相は25日午前、一時的に病院を出て官邸での閣議に臨み、内閣を総辞職した。「内外に山積する課題を前に去ることは断腸の思い」と陳謝した。やつれた表情だったが女性職員から花束を受け取 閣僚「上書き保存..... [続きを読む]

受信: 2007年9月27日 (木) 00時26分

« コンタクトレンズ | トップページ | アマゾン »